人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪南港

大阪南港_c0011696_1383327.jpg
大阪南港_c0011696_1384079.jpg
ぶどうと水はホテルのサービスだと言っておねーちゃんが持ってきた(水はともかくぶどうは数粒いただいただけなので、勿体ないから次回は辞退しようか…)。
いやはや、いつもガラガラで人が居るほうが少ない南港のショッピングモールが結構盛況だった。
おかげで、これまでは例えひとりででもふらりと入っていた「串あれ」に入り損ねた。
最初通ったときはまだ席は空いていたのだが、それでもいつもの数倍人が居るのに少々びびって、最近出来たという本屋でも見てからと思って、お買い物をして戻ってきたときには既に店の前に列が出来ていた!!
なにが起きたんだ、南港。
あ、日曜日に泊まるのが自分が初めてだっただけか…。

ルームサービスのこの四川麺、二回目だが結構イケます。
値段が735円とかだったら、ですけどね(笑)。
by ohimachi | 2009-08-02 23:59 | 大阪・関西

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31