人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめん失敗

らーめん失敗_c0011696_13561452.jpg
自宅で1時間ほど仮眠を取って出社。
来客Cさんとうまく待ち合わせできれば秋葉原の「康竜」に行きたかったのだが、連絡がつかず、一旦出社。
東日本橋に新しく出来た(?!)某ラーメン店へ。
うーーん、失敗した。
いや、体調万全じゃなかったこともあると思う。

でも考えてみたら、冷蔵庫には釧路ラーメンがまだ三種類それぞれ複数あったのだ。
しる幸のチャーシューこそないものの、「行者にんにく」の韓国味噌漬けで味噌ラーメンか、醤油漬けで醤油ラーメンを食べたほうがはるかに美味しかったと思う。
失敗…(泣)。

半分も食べずに出てきてしまいました。

今日の東京は寒い朝でした。香港とのギャップで余計びっくり。
さて今週もがんばろ。やらねばならぬことは山積みだ。
らーめん失敗_c0011696_1415244.jpg
らーめん失敗_c0011696_142698.jpg
らーめん失敗_c0011696_142137.jpg
らーめん失敗_c0011696_1422090.jpg

by ohimachi | 2009-06-01 23:59 | 浅草橋・東日本橋

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31