人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満州

満州_c0011696_117183.jpg
よし、木曜日だし「赤百歩」だと勇んで行ったらなんとお休みだった。ゴールデンな一週間?!
時間的にこれを蹴られると選択肢がほとんどなかった。キムラヤagainか、百歩ラーメンの暖簾が出ていないと気づいて立ち止まってしまった、その場所にある「餃子の満州」か。
そういえば、前回来た時に、社長も専務も時々餃子を買って帰る、案外美味しいよと言っていたな。
というわけで入ってみました。
して、半ラーメンと餃子か炒飯と餃子を食べようと思っていたのに、口から出たのは「ビリ辛四川風ください」。
あれ?!
可もなく不可もなく。やはり評判の餃子を食べてみるべきだったか(笑)。

しかしここのチェーンのHP http://www.mansyu.co.jp/ なんでメニュー乗せてないんやー。いや、ホントに四川風でよかったか確認しようかと思ってね。
by ohimachi | 2009-05-07 14:00 | 北浦和

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31