人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥酔事件

泥酔事件_c0011696_7392391.jpg
あえてお酒の写真ではなく明るい写真にしてみました(笑)。
昨日公園で裸になって奇声をあげたということでタイホされてしまったSMAPの草彅君。うーーん、まあなんか溜まっていたんでしょうね。薬物反応が出ていないのにも関わらずの家宅捜査は、ちょっとせっかくだからやっておこうか的な野次馬根性でフライングしちゃったんじゃなかろうかと、つまりやりすぎだろうと思った人も多かったかと思いますが、それ以上にひどいのが鳩山総務大臣のあの大きいお顔をしかめて言ったお言葉。
「めちゃくちゃな怒りを感じる絶対に許さない」「最低の人間」
おーーい。
それを言うなら、ほらあんたんとこの自民党にも居ただろうよ。
酔っぱらって国際会議に出て記者会見で世界中に恥を晒したおじさん。
あっちの方がよほどひどくない?!
あれをつまり自分の仲間を棚に上げて、その言い草はないんじゃないのかなあ?!
謹慎してる?!次の選挙は謹慎してお休みしますと言ってる?!
いや確かにタイホされたわけじゃないけどさ。迷惑の度合いは天と地ほどの差でお仲間の方がひどくない?!

中川昭一と鳩山邦夫。次の選挙ではぜひ落ちてほしいふたりだけど、まあ地元の人が選ぶわけだからな。やっぱり親と同じ選挙区から出馬する「世襲禁止」という民主党に一票入れたいです、はい。
by ohimachi | 2009-04-24 23:59 | ニュース・世の中

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31