人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A380

A380_c0011696_430324.jpg
A380_c0011696_4315334.jpg
A380_c0011696_4195756.jpg
いつかは乗りたいA380。
シンガポール航空はスターアライアンスであるため、まず縁はないと思うものの、カンタスはワンワールドだしエミレーツもJALと提携しているから、マイルで乗れる可能性そのものはある。
ただし、カンタスは日本線への参入表明は今のところナシ。エミレーツは確か何機か受け取ったら日本線就航も発表していた気はするけど、JALのマイレージの「契約」では確か、ドバイ乗り継ぎでどこかに行けるというような仕組みではなく、単純な路線で何マイルという決まりだった、つまり関空からドバイ往復できるだけだったと思う(名古屋便は確かこの春で運休)。
ドバイには用事ないしなあ。10万マイルくらいで、ドバイ乗り継ぎローマとかあればいいんだけど…。
ちなみにわざわざA380に乗るんだからビジネスクラス以上に乗りたいし、そうすると現金だときっと100万近くしちゃうわけで、当然貯まっているマイルで乗るということしか選択肢はありません、今のところ。
儲かればなあ(笑)。
by ohimachi | 2009-02-13 09:00 | 飛行機・鉄道

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31