<   2012年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

NAOKO@シャンパーニュ

c0011696_749774.jpg
c0011696_7491528.jpg
c0011696_749242.jpg
大雨になるだか台風が来るだか地震が来るだったか、なんか言われつつ「シャンパーニュ」でのなおこちゃんのコンサートへ。
歩いて行こうかと思ったけれど、結局中途半端な距離に敗けてタクシーにて。
朝の散歩のまま一台は90をつけていたので、90撮りもあります。
なかなかよいコンサートでした。
お酒飲みながら、かつ時々シャッター切りながらとかって結構楽しい。
by ohimachi | 2012-09-30 17:00 | 本・音楽・映画 | Comments(0)
c0011696_744357.jpg
c0011696_7441180.jpg
c0011696_744191.jpg
久々に90をつけて、お散歩へ。
「団体行動が出来ない」とか言われつつ、ふたりには遅れ遅れでついていく。
何しろふたりは歩く専門、俺は写真撮りながら。
目的が違うんだから、しゃあないべって(笑)。
by ohimachi | 2012-09-30 10:59 | 写真(花・生き物) | Comments(0)

麹町「登龍」

c0011696_7393471.jpg
c0011696_7394646.jpg
登龍でこはくちゃんたち一家とばったり。
意外におとなしく食べていて、普段の元気いっぱいイメージからはかなりかけ離れた印象でした。
美味しいけどね、登龍。まあお値段もそれなり(笑)。ママのおごり^^。
by ohimachi | 2012-09-29 21:00 | 番町・市ヶ谷近辺 | Comments(0)

タンタンメン本舗

c0011696_7275066.jpg
また蒲田に行ってる。
いわゆる川崎式タンタン麺。
これがねぇ美味いんだけど、麺がもっとイケたセンター北の朝日新聞の隣にあったお店が懐かしいです。
by ohimachi | 2012-09-29 15:00 | ごはん | Comments(0)

かかしまつり

c0011696_7252976.jpg
夜は十番「かかし祭り」。どうも事務所の裏手からやたら灯りが差し込んできたり、いつのまにかテントが張られてると思ったら、かかし置き場になっていた(泣)。
by ohimachi | 2012-09-28 21:00 | 麻布十番・赤羽橋 | Comments(2)

カレー屋さん取材①

c0011696_7222912.jpg
北浦和で本格的なインドカレーのお店として名を知られる「さらじゅ」さんへ。
なんと出身は九段にあった時代の「アジャンタ」でした。
by ohimachi | 2012-09-28 14:00 | 北浦和 | Comments(0)

魚丁天

c0011696_7184929.jpg
ひとりで夜「魚丁天@蒲田」に行って食事。
なんでこんな時間に蒲田まで行ったかは、これを書いてるのが3ヶ月も経ってからなので不明。
なにか届けに行ったのかも。
by ohimachi | 2012-09-27 21:59 | ごはん | Comments(0)

MAR

c0011696_7155029.jpg
夜はMとふたりで麹町MARへ。今回はハズレと感じてしまい、これが後にMと一戦を交える遠因となる(笑)。
by ohimachi | 2012-09-26 20:59 | 番町・市ヶ谷近辺 | Comments(0)

東京駅大丸の天ぷら

c0011696_7132611.jpg
c0011696_7133373.jpg
c0011696_7134471.jpg
O社長のお供で、東京駅大丸の上まの天ぷら屋さん(つな八?!)で、ランチをいただいている。
ランチといってもかなり豪華。
もちろんあれも。ごちそうさまでした〜。
by ohimachi | 2012-09-26 13:59 | ごはん | Comments(0)

いくら〜

c0011696_7111717.jpg
そして夜は、おうちで自前の鮭親子丼ミニ。
by ohimachi | 2012-09-24 22:11 | うちごはん | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31