<   2012年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

龍龍(ろんろん)@北浦和

c0011696_5514566.jpg
薬膳料理の取材ということで、去年の2月に申し込んで3月に撮らせていただく予定だったのが、地震で大幅に遅れてしまいました。

花粉症の予防にも、ということで2月号の一面です。
by ohimachi | 2012-01-30 17:50 | 北浦和 | Comments(0)

ファーストクラス

c0011696_5491082.jpg
タダ券を伊丹-羽田で使うのはいささか不本意だが、使わなければ捨てるだけなので致し方ないか。
はじめた時に比べて、なんとなく色々グレードは落ちてる気がしなくもない…(笑)。
by ohimachi | 2012-01-28 20:59 | 飛行機・鉄道 | Comments(0)

伊丹空港

c0011696_541767.jpg
前日の特別塗装運良く2タイプの787を撮ることができました。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.145535592184340.37263.129480550456511&type=3
by ohimachi | 2012-01-28 16:00 | 飛行機・鉄道 | Comments(0)

千里川土手

c0011696_5393027.jpg
滑走路に灯が入った直後です。やっぱりここから見る飛行機は本当に美しい。
問題は…寒い(笑)。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.143748529029713.36382.129480550456511&type=3
by ohimachi | 2012-01-27 17:00 | 飛行機・鉄道 | Comments(0)

バースディケーキ

c0011696_532324.jpg
誕生日でした。
いえ、俺の…(笑)。
by ohimachi | 2012-01-25 23:59 | 番町・市ヶ谷近辺 | Comments(0)

社員さん@北浦和

c0011696_525151.jpg
4月号掲載予定分です。看板入れるために、少々あおって撮っちゃったけど、そこにこだわる必要はなかったかもなあ(笑)。
by ohimachi | 2012-01-25 12:59 | 北浦和 | Comments(0)

とびねこ「ざる」

c0011696_5231355.jpg
「ざるを食べる」と決めて行きました。
娘は相変わらず、星君の仕事ぶりを撮影。
ファンなのか?!(笑)。
by ohimachi | 2012-01-24 23:59 | ごはん | Comments(0)

社員さん

c0011696_5272423.jpg
まかないや大井町の新ホールキャプテン徹君。
「鳴」も寿退職するらしいし、これから随分と陣容が変わるようです。
by ohimachi | 2012-01-24 16:59 | digital写真工房 | Comments(0)

c0011696_511516.jpg
23時少し前に事務所を出ると、雪。
いや、吹雪?!
想像していたより積もっていてびっくりでした。
by ohimachi | 2012-01-23 23:59 | 麻布十番・赤羽橋 | Comments(2)

小簾の戸

c0011696_537613.jpg
友人の結婚披露パーティでのひとこま。
「小簾の戸」という舞だそうですが、妖艶で美しかったですよ。舞台からは一番遠いところでしたが、300mm望遠でバシバシいかせてもらいました。Mは一度結婚式というものに出てみたいと言っていたので、念願かなってよかったね。C坊ありがとうな、おめでとう。
挨拶に来てくれた旦那をMに紹介するときに「Cの新しい旦那」という何も問題ないようで、大変意味深い(?!)説明をしてしまいました。
それを受けて「新しい」若き旦那様「Cちゃんの4人目の夫です、よろしくね」と言ってましたが、まあどっちみちMにはよくわかんなかったと思うけど(笑)。
写真も喜んでいただけたようで何よりです。
by ohimachi | 2012-01-22 23:59 | その他 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31