<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

一番町「吉田」

c0011696_2138654.jpg
かにシューマイ 
c0011696_21382829.jpg
鴨のみ

12月末でお店を閉めてしまうそうです。
昼時もひっきりなしにお客さんが来て、我々同様一杯やる人たちも居て繁盛してるのに…。
ともあれ、O社長ごちそうさまでした(-.-)(_._)(-.-)!。
by ohimachi | 2011-11-30 13:59 | 番町・市ヶ谷近辺 | Comments(0)

雨上がりの伊丹

c0011696_5171843.jpg
c0011696_558139.jpg
今回の出張は、予定狂いっぱなし。まあこういう時もありましょうが…。
by ohimachi | 2011-11-11 11:11 | 飛行機・鉄道 | Comments(0)

梅田「あかつき」

c0011696_549379.jpg
白鍋・赤鍋で有名な「あかつき」に三年ぶりほどで。
満席の盛況。
N君わざわざ寝屋川から出て来てくれてありがとうな。
R君も久しぶりに楽しかったわ。
大阪もまた仕事を作りたいものですな。いずれにせよふたりともこれからもよろしくたのんま(大阪弁?!)。

ちなみに「赤鍋」、やっぱり絶品でした。
by ohimachi | 2011-11-10 19:59 | 大阪・関西 | Comments(0)

絶滅危惧種

c0011696_5443662.jpg
c0011696_5461212.jpg
c0011696_5475051.jpg
旅客タイプはもうまず目にすることはなくなりました。
フレイターにわずかに残る三発機。
by ohimachi | 2011-11-10 08:59 | 飛行機・鉄道 | Comments(0)

職場体験見学

c0011696_541324.jpg
北浦和店店長O内氏と中学一年生達。
よかった、今回はおうちで新聞とってる人…に手が挙がった(笑)。
by ohimachi | 2011-11-09 13:00 | 北浦和 | Comments(0)

康竜@有楽町

c0011696_12183023.jpg
まかないやの超短納期の仕事をなんとかこなして、青横に納品してきました。
お店に着いたのが23:50とかですから。そこでのんびりしては、帰って来られなくなってしまいます。
せめて浜松町まで帰ってきて歩いて事務所に戻るか、有楽町まで来てタクシーで自宅に帰るか。東京駅からなら歩けなくもないのかもだけど(笑)、選択は有楽町そして有楽町の「康竜」が確か深夜もやってただろうという期待。

初めて「塩」をいただきました。夜中に食べるラーメン、うーーんまあカラダにはともあれ、美味しくいただきました。突貫工事頑張ったからご褒美ね(笑)。
by ohimachi | 2011-11-09 01:02 | ごはん | Comments(0)

聚徳飯店

c0011696_5371262.jpg
c0011696_5384181.jpg
「餃子には自信があります」とのことで、俺は結構餃子にはうるさいぞと思いつつ1個だけ試食。
言うだけのことはありました(笑)。
ラーメンの方はまたいつかいただきましょう(撮影のみ)。
by ohimachi | 2011-11-08 17:00 | 北浦和 | Comments(0)

東麻布「PINOCHIKA」

c0011696_532497.jpg
c0011696_5325854.jpg
店内のアートギャラリーがそろそろ変わってるかなと楽しみにして行ったが、残念ながらまだ前回と変わらなかった。
自分はオムライスとキーマカレーのハーフ。両方とも美味しいと思います。
by ohimachi | 2011-11-07 13:32 | 麻布十番・赤羽橋 | Comments(0)

富麗華

c0011696_5273151.jpg
麻布十番「富麗華」の福建炒飯。
by ohimachi | 2011-11-06 15:00 | 麻布十番・赤羽橋 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31