<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0011696_15461873.jpg
c0011696_1546251.jpg
大阪来るたびだし、20回近いのかもしれん。
日記に時間がかかりすぎていて、中身が書けません。
htmlのコードの書き直しも含めると書かなくちゃいけないものが沢山。
反動で手書きで手紙書いてみたら、ますます字が汚くなっている(泣)。
by ohimachi | 2007-04-02 15:45 | ごはん | Comments(0)

大阪出張

c0011696_5314640.jpg
c0011696_5315458.jpg
JALは今日からワンワールドに加盟。
使いやすくなるだろうが、ともあれダイヤモンドで扱ってくれるこの一年で使わないと意味ないしなぁ。
なのにあまり使える可能性は低い。
ていうか、まずはパスポート取り直さなければ(爆)。

関西は思いのほか咲いていなかった。
東京の方が早いというのも意外だけど、案外毎年そういうものなのかもしれない。
そんなわけで、今年も関西の桜写真断念(泣)。
by ohimachi | 2007-04-01 23:59 | 飛行機・鉄道 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30