カテゴリ:digital写真工房( 107 )

西蒲田「藏屋」

c0011696_19505704.jpg
これからは、「電子出版」を仕事の中核のひとつにしたいと思っていて、あれこれ手は打っております。年100冊目標はもちろん豪語しすぎだったんだけど、20冊くらいにはしたい。今年のペースだとそこまではいきそうにないのですが。まあまだ「元年」なので…。

新刊を出すことのメリットが、ラインナップが増えるだけではなくamazonのサイト内での「掘り起こし」にも繋がるので。
そんなわけで、藏屋で新しい本の打ち合わせをして参りました。兎にも角にも頑張ろう。
季節ですね。松茸ご飯、美味しかった。

by ohimachi | 2015-09-06 23:59 | digital写真工房 | Comments(0)

撮影 すきあじ@蒲田

c0011696_08574318.jpg
c0011696_08574448.jpg
撮影日・おぼえのため後日追加。
せっかく撮ったが、当局の指導のため半生の肉料理はこの直後メニューから消える。

by ohimachi | 2015-03-29 16:59 | digital写真工房 | Comments(0)

蒲田魚丁天

c0011696_3322697.jpg
c0011696_332498.jpg
c0011696_3453817.jpg

「魚丁天」の高橋店長&刺盛り・3000円コースです。
by ohimachi | 2012-10-23 17:31 | digital写真工房 | Comments(0)

まかないや・秋の鍋

c0011696_83893.jpg
ハモのお鍋。会議の後に窓からの光線のみで撮影。これは引いてるけれどほとんどはかなり寄りの写真メインで。
by ohimachi | 2012-10-02 14:59 | digital写真工房 | Comments(0)

だっくす@北浦和

c0011696_805438.jpg
撮影して、ごちそうになって参りました。
by ohimachi | 2012-10-01 18:01 | digital写真工房 | Comments(0)

魚丁天「ランチ丼」

c0011696_712729.jpg
ランチメニュー用の丼撮影。写真は魚丁天丼1000円。
by ohimachi | 2012-09-22 16:59 | digital写真工房 | Comments(0)

社員さん

c0011696_5272423.jpg
まかないや大井町の新ホールキャプテン徹君。
「鳴」も寿退職するらしいし、これから随分と陣容が変わるようです。
by ohimachi | 2012-01-24 16:59 | digital写真工房 | Comments(0)
c0011696_7353843.jpg
敢えてメインではなくて、「箸休め」の写真で。
実は、この「長芋のからし漬け」美味いのです。
珍しく90で撮ってみました。

他の料理はFACEBOOKアルバムにて。
by ohimachi | 2011-08-27 15:00 | digital写真工房 | Comments(0)
c0011696_620520.jpg
なんといっても暑かったらどうしようかというのが最大の不安のタネだったので、涼しい日で本当に助かりました。
まかりまちがうと猛烈なサウナ状態の小学校体育館での仕事かと思っていたので。

北向選手のダンクシュート(成功)のジャンプした瞬間です。
by ohimachi | 2011-08-20 09:20 | digital写真工房 | Comments(0)
c0011696_17354315.jpg
しかし、都内に住む英語圏のガイジンさんにFacebookで発信って、どうすりゃいいんだろうね。
Facebook広告は、地域と年齢だけで抽出だし…。
おかげで、25人集めで募ったところでストップしちゃってるし。

あ、写真差し替えやらんとな。
http://www.facebook.com/reiko.dental.clinic

ちなみに、日本人のお客さんも歓迎です。お客さんじゃないや患者さん(笑)。
by ohimachi | 2011-08-16 12:30 | digital写真工房 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30