2006年 02月 15日 ( 1 )

トリノオリンピック

夕べは川口の「ステーションホテル」というところに泊まった。
楽天では、お風呂も広いベッドも広いという触れ込みだったが、行ってみたら元々ラブホテル仕様で作ったというのが丸わかり。そりゃあお風呂も広いしベッドも広いわ(笑)。
インターネットも使えず、おかげで女子のスピードスケート見ながら、一気に作りかけのシュミレーションが進みました。

今朝のサンケイスポーツのコラム。
「ストリートとアスリートは分けて開催したらどうだ」
確かにハーフパイプのお兄ちゃんお姉ちゃんと、100分の1秒を競っているスケーターとでは見た目の違いがありすぎるような…。
国費であんな大人数行って、転んでVサインでいいのかぁというサンケイさんらしいお怒りは確かにごもっともです。

夜、旧友たちとの飲み会の予定だったが、仕事の予定変更などで参加できず。
c0011696_5191121.jpg

by ohimachi | 2006-02-15 23:59 | ニュース・世の中 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747