ボーイスカウト埼玉201団

c0011696_16121466.jpg
9時半に北浦和まで行き、ボーイスカウト団の撮影。団の中に年齢によるグループ分けがあって、アメリカの新学期に当たる9月に「昇進」があるようで、その式なんだそうです。
c0011696_16155257.jpg
I社長も来賓(世話人?!)挨拶。上空何故かヘリコプターがぐるぐる回っていて、聞こえないよー(泣)。まさかうち同様に取材?!(笑)
c0011696_16222780.jpg
c0011696_1623068.jpg
c0011696_16535810.jpg
新しい団旗の贈呈式からスタートしました。団長の後ろには一緒に取材に行ったM氏も。
そしてなんと、先週茶道教室のときにいらしたあの「師範代」もいらした。ボーイスカウトさんだったんですね。
みなさん、カッコイイです。

帰りは京浜東北線に乗ったら、「北浦和で京浜東北線に人身事故。遅れるかもしれないから急ぐ人は宇都宮線・高崎線に乗り換えてください」と言うので、赤羽で途中下車。
しかし、京浜東北線はそのまま発車し、駅アナウンスで「宇都宮線は北浦和で起きた京浜東北線の人身事故の影響で遅れが出ています」。
ど、どういうことやねん。
で、本当に上野までに追いつきませんでした(泣)。

仕方ないので上野で一度途中下車して、久しぶりに「一蘭」へ。
東京でここのラーメンが食べられるようになったのは嬉しい限り。
しかもatreカードで半替え玉無料。もちろんそのようにいただきました。
c0011696_16342468.jpg

by ohimachi | 2008-10-19 12:00 | 北浦和 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31