人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪2日目

元々は、今日が仕事の予定だったのが先方の都合で一日早まったため、後ろの移動日程との兼ね合いから一日オフ。
14時まではホテルに居て、その後近所の「SUBWAY」でランチ。
一時、会社の近くにも出来ててよく行っていたのだが、・・・つぶれた。
ヘルシーだし、今風で少なくともMとかLとかより俺は好きだけどな。大井町に出来たらいいのになぁ。ちなみにアメリカではファーストフード店として一番の店舗数だとか…。

夜は大阪駅の上にあるホテル。
イマ3…。
まぁ、昨日と比べるのもどうかと思うのだが2千円安いだけでこれかぁと。
考えたらこっちはキャンセルしてあっち2泊にすりゃぁよかったんだけど、まぁ後の祭りだ。

CANONの望遠ズームで撮った747-400。(撮ったのは翌朝だが)
シャッター速度2000分の1で、超望遠460mmでもピタリと止まります。
ちなみにレンズは50mm換算で90-300mmなんだけど、デジタル機では約1.8倍の焦点距離になるんだそうな。得したような気がするがようは広角側が辛いってことか(笑)。
大阪2日目_c0011696_959115.jpg

by ohimachi | 2004-12-08 23:59 | 飛行機・鉄道

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31