人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪

大阪_c0011696_1138086.jpg
大阪_c0011696_11384032.jpg
こんなんでいいのか、11月なのにというくらい暖かい。海上空港である関空はそのせいか、海霧で靄っていた。
お泊まりする大阪南港は、コンベンションセンターや貿易センタービルなどが集まっている場所だが、裏手に巨大な団地もある。
梅田からのホテルバス。
前に座ったふたりのおばちゃんの関西弁のお喋りがうるさい。
しかも話を聞いているとどうやらそこらの近所のおばちゃん。
ホテルはオモテから入って裏から抜けられる。
「じゃあまたぁ」とひとりが裏口から出て行ったが、もうひとりはホテルに残った。
そこには公衆電話。
確かに、ホテルの利用客だった。
電話だけだと思うけど(笑)。

南港はクリスマスのイルミネーションが始まっていた。
大阪_c0011696_1144661.jpg
大阪_c0011696_11443350.jpg

by ohimachi | 2006-11-10 23:59 | 大阪・関西

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31