人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失態

失態_c0011696_10562982.jpg
いやぁやってしまいました。
Nカイドウクンの運転が怖いと口走ったばかりに、断れなくなってしまった。
「いや近所の駅でいいから。JR伊丹まで一気に行ってそこから直行バスか最悪タクシー乗れば間に合うから」と言ったのだが、「いやいやボクの運転は安全ですから、モノレールで行ける寝屋川までお送りしますよ、そのほうが確実ですから」
相手は電車に乗り付けないから、JR伊丹まで直通でも行けると知らなかったし、ここでバスがちょうどなければ、伊丹駅から伊丹空港まで2000円くらいはタクシー代かかる恐れもあるしな、という考えがアタマをよぎったのも敗因の一つだった。
損害は2000円の10倍で済まなかった(泣)。
土曜なのになんで道があんなに混んでるんだよー。
寝屋川でもう一本早く乗れれば、多分間に合ったのに…。

というわけで、大阪→仙台便に乗り遅れました。
バーゲンフェアはパー。
迷っているうちに席が満席に近づいていくので、東京便を往復割引でゲット。
これも慌てたことによる負け。
あとで見たら往復割引も普通運賃もたいして変わらず、余分なお買い物をしてしまっている。
これに明日の東京から入る便の金額も入れると大損害~(泣)。
まあ夕方になって事故があったりしたから仕方ないな。時にはこういうこともあるさ。
伊丹の地上カウンターはなかなか親切だったのが気持ち的に救いか。
失態_c0011696_1152570.jpg
失態_c0011696_1153454.jpg
失態_c0011696_1154216.jpg
というわけで青物横丁で明日の山形行きのチケットの支払いに。
歩いていてみつけた「M’s HOUSE」という無国籍バーが気になったので、そこで軽くお食事を。
アボガドのわさび醤油、スペアリブ、タイ風鳥と野菜の激辛。
激辛といってもたいして辛かったわけではないが、味はまずまず。
カレー食べてみたいかも。
by ohimachi | 2006-10-21 23:59 | 飛行機・鉄道

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31