人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は日本酒でした

今日は日本酒でした_c0011696_252853.jpgアテは富山の白えびの押し寿司。
結構イケました。
ただ、写真はあまりにお寿司の白と背景のコントラストが出すぎて見るに絶えず掲載断念。

いやぁ参りました。
来週の月曜日って祭日だったんですね。
知らなかった…。
普段、予定を管理しているMacくんのiCalには、祭日がないんですわ。
だから普通に予定入れて組んでいたりする。

「月曜日はお休みですよ」
と聞いて、真っ青。
予定が大幅に狂った。

ホテルは延期に応じてくれだけど、飛行機はキャンセル。
まあ特便1だから、キャンセル料1420円で済んだけれど、これがバーゲン取りとかだと半分強持っていかれるから大変。
やっぱり祭日を管理しておかないといけないのかぁ…。
by ohimachi | 2006-09-13 23:59

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31