JAL一社化記念スーパーウルトラバーゲンフェア

いやぁ、これは参るなあ。

一社化記念「スペシャル・バーゲンフェア」
http://www.jal.com/ja/press/0000620/620.html

全路線ですよ、全路線。
全路線が8000円!!

札幌-那覇が超激戦でしょうなぁ(笑)。

HP見たら7/19日の10時半から先行受付だ。
燃えるかも(爆)。

これだと60000マイルを使って11フライトしてみてもいいなぁ。そうすりゃぁ来年もダイヤモンド維持が現実味を帯びるぞ。
c0011696_1245610.jpg

Commented by yuno_z at 2006-07-16 14:36
すぐ売り切れちゃうのかなぁ。
ohimachiさん、申し込むのですか?
いずこへ?
Commented by うめきょん at 2006-07-16 19:37 x
こんにちは

私もこのニュースをみて飛びつきそうです。ただどうやっても日曜しか休みが取れないので九州か北海道を日帰りをするか、三角形に飛ぶか・・・
もう1つは土曜日に別の運賃でいって日曜日にこれで帰ってくるか・・・悩むのも楽しいです☆
Commented by ohimachi at 2006-07-17 04:50
>yunoさん
お久しぶりっす。
3万マイル(45000円分)ないしは6万マイル(90000円分)投入してでもいくかなぁと。
通常国内線だと2区間15000マイルですから、6万マイルで8区間。
今回は11区間飛べて、計算では約2万マイル強は返ってくる。したがって実質4万マイルで11区間。

ねらい目は、東京→札幌→沖縄→中部→札幌→東京かなぁ。
これを2セットとか(爆)。
あれ、あと1と゜こやったろう(笑)。
Commented by ohimachi at 2006-07-17 04:51
>うめきょんさん
やっぱしお久しぶりです。

10/1の日曜日大激戦でしょうねー。
特に札幌→那覇は瞬殺かも。

ちなみに
JAL3101 8:15 9:55
名古屋 札幌
M90 中部 千歳

JAL2703 10:50 14:15
札幌 沖縄
747 千歳 那覇

JAL3258 17:55 20:00
沖縄 名古屋
744 那覇 中部

の三角乗りがオススメ。

もしダブルなどのキャンペーンをやらず、普通に7割マイルだけだとしても3区間で2117マイル+チケットレスボーナス300マイルの計2417マイルは確実につきますよ。

ってライバル増やしてどないすんねん(爆)。

もし、うまいこといったら
那覇の瀬長島で一緒に写真撮りましょねー(笑)。
Commented by うめきょん at 2006-07-18 20:31 x
 こんばんは

なんとANAも対抗してきましたね(笑)7700円だそうで・・・しかもネットチケット割りをつかうとさらに2%割引。
実は私、ANAのマイレージ会員なものですから(JALも一応もっていますが)、こっちに乗り換える予定です(笑)

でも沖縄方面に行く予定はかわりませんが
by ohimachi | 2006-07-14 23:59 | 飛行機・鉄道 | Comments(5)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30