人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ寅

みそ寅_c0011696_1405122.jpgしばらく行ってなかったのだが、昨日飲み会の後に行って「寅」を食べてきたら、隣でDちゃんが食べていた「みそ寅」も美味しそうで、つい連チャンで行ってしまいました。
見た目「辛そう」に見えますが、全く辛くありません。
それはもう拍子抜けするほどに。

で、でも好き。
今度、自前の唐辛子持って行ってみるのもよいかもなぁ。

みそ寅+煮玉子トッピング 750円です。

ちょうどほぼ同時に入った(見知らぬ若い)女の子が「全部いり~」と無造作に頼むのを見てちょっとビビりましたが(笑)。
by ohimachi | 2006-07-01 23:59 | 大井町・大森・蒲田

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31