赤百歩ラーメン

c0011696_12471348.jpgアジャンタのカレースペシャルをお昼に食べようと思っていたのだが、タイミングを失して食べられず。
うさぎ5号氏(謎)の胃袋におさまったというウワサ。
まあ、それもよろしいでしょう。お世話になっていますから(多分)。
そんなわけで、北浦和の「百歩ラーメン」。
15時というのに混んでいる。
初めて「赤・百歩ラーメン」。
養生スープとしか書いておらず、どんなだろうと思ったら、でもやっぱりコレでした。
ベースが美味しいからイケましたけども。

そういや書かなかったけれど、飯田橋の「博多もん」にはもう一回行って普通のノーマル「ラーメン」も食べてきた。
途中で容器に入った唐がらしを投入。
「辛辛麺」より辛くなってどうする。50円の差はなにさ(笑)。

北浦和を出たのが23:45分。赤羽行きとか来ちゃうし、おうちまで1時間半以上かかり、酔いもすっかり醒めました(笑)。
by ohimachi | 2006-06-16 23:59 | 北浦和 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31