人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラッセリー POISSON ROUGE

ブラッセリー POISSON ROUGE_c0011696_637964.jpg
ブラッセリー POISSON ROUGE_c0011696_6372551.jpgブラッセリー POISSON ROUGE_c0011696_6371783.jpg
ブラッセリー POISSON ROUGE_c0011696_6373773.jpg
ブラッセリー POISSON ROUGE_c0011696_6374516.jpgB・Mさんに突然招かれて、ご夫妻とポワソンルージュでランチ。
まよんちゃん、君がこの前オフの時に「あ、このお店美味しそうな予感がする」と立ち止まった店です。
はい、◎。
うーーん、三つ又商店街もたいしたもんだなぁ。
ていうかさあ、ランチあれで1000円は安すぎだろう。
あまり近隣住民を甘やかしてはイケマセン(笑)。ちなみに写真は私の分とBMさんの分の両方です。

windowマシンのキィボードが駄目になって、買い替え。
いやぁ、「蛍」。
なんだこの配列は。
普通に106とか108以外の配列がそうそうあると思っていないから油断したが、ENTERキィは小さいし、バックスペースが変なところにあって時々不必要に消えているし、「」にいたってはもうイチイチ目で探してる。
うーーん、慣れるんだろうか??
蛍君…、名前の通り光ります(笑)。
by ohimachi | 2006-06-01 23:55 | 大井町・大森・蒲田

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31