人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次年子「七兵衛そぱ」

次年子「七兵衛そぱ」_c0011696_434569.jpg
次年子「七兵衛そぱ」_c0011696_4341248.jpg
今回お招き下さったO社長が、新庄というところまで行くというので、おしそれならお見送りがてら「アレ」に行きましょうよ、ということになって、急遽新庄経由大石田・次年子の「七兵衛そば」へ。
ここのところ来るたびにAさんが、大根が辛いウチに行きたいって言っていて、もう山奥過ぎて連れて行って貰う以外に手段のない私にとってこれはものすごくいい「提案」だった。
1050円食べ放題。
食べ放題はともかくとして(どんなに多くとも3杯が限度だから)、付け合わせで出てくるきくらげがまず超美味。しかも、ともかくデカい。
お蕎麦は太いが適度の柔らかさもあり、辛味大根汁に濃いめのつゆを足して食べると、大根の辛さと、つゆで何故かさらにそばの風味が引き立つ気がする。
いやぁシアワセ。
おかげさまで、堪能しすぎて飛行機ぎりぎり10分前でしたが(笑)。
webチェックインの有り難さが身に沁みました。

ネームカードからアクセス解析ができるようになり、検索エンジンの検索ワードとしてずっと今までのところトップにあるギャラクシーエアライン。
佐川急便の子会社ですが、今月はじめのハゲハゲの姿から、お仕事モードの正装へ衣替えが終了していました。
デッキから遠いスポットで、わかりにくいですけど、JAS塗装A300&ポケモンに挟まれております。
次年子「七兵衛そぱ」_c0011696_4434390.jpg

by ohimachi | 2006-05-29 23:59 | 山形

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31