フライトプラン

c0011696_17171594.jpg
O嬢と映画「フライト・プラン」を。
設定にちょっと無理を感じた。
総二階建て飛行機のモックアップはよく出来ていたような、気がしますが。
Commented by oyakobin at 2006-02-12 18:28
私は来週公開の「ナイト・オブ・ザ・スカイ」を楽しみにしています。
戦闘機好きなので…。
飛行機とか潜水艦とか船の映画は映画館で見るに限りますね。
私は映画館では一番後ろが好きですが、友達は一番前で見たいって言ってました。見にくそう…。
Commented by ohimachi at 2006-02-13 07:28
映画館、迫力が違いますよね。

一番前で見たい・・・、目が悪いとかかな??
「フライト・プラン」一番後ろでした〜。
「有頂天ホテル」ほどではないけども結構混んでましたよ。
by ohimachi | 2006-02-11 23:59 | 本・音楽・映画 | Comments(2)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30