人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張二日目

天童を朝7時に出発。
仙台でシゴトして、その場所まで空港乗合タクシーが13時半に迎えに来てくれて、15時過ぎの飛行機で大阪へ飛ぶ。時間的には結構タイトであるため早くに出発したのだが、なんとポイント故障で二時間以上立ち往生。
意味がなかった(泣)。
出張二日目_c0011696_1259544.jpg
伊丹に着くときれいな空。
かねてから一度行こうと思っていた滑走路端の土手まで行ってみることにしたが、残念ながら夕陽の位置とはマッチングしなかった。
それでも少し薄暗くなって、滑走路の誘導灯の光と機体がそれなりの明るさのギリギリで写る時間までは粘ってみた。

出張二日目_c0011696_1301553.jpgJR京橋駅のホームに、オオバタンが携帯電話を持った広告。神戸の方の動物園の子らしい。
おお凄いと思ったけれども、よくよく見たら「この広告の写真はイメージのための合成です」と右下に書いてあった。
普通に持ってるように見えるんだけどな。
うちなら一度渡すとなかなか返してくれないというリスクさえ恐れなければ、ぽこが電話を持った上に「もしもーし」くらい言うことはありうるかも、と思った。
電話機見ただけで言うんだから。
着信音も出せるし(笑)。
ただ・・・。
ヨウムは見た目が怖いので、需要はないと思う(笑)。
by ohimachi | 2006-01-29 23:59 | 飛行機・鉄道

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31