人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形・仙台・品川

山形・仙台・品川_c0011696_2413484.jpg
早朝に目覚めて7時に隣の部屋のB氏を起こして、とっとと食事を済ませてチェックアウト。寒いし滑る。それでも天気はまずまずで、取材した花屋さんの軒先にはこんなにかわいらしい…なんだ?
ヒマワリ・チューリップ・その他の花のおじさんたちにはなぁ。
山形・仙台・品川_c0011696_2414971.jpg
お昼、「蔵屋」でB氏と私は中華そば。A氏は連日の蕎麦で(冷し)肉そば
「蕎麦は連日でもいい」。これだけ蕎麦の美味しいところを知っているとなぁ…。でもそれって、イレギュラーかい?(笑)。
山形・仙台・品川_c0011696_242575.jpg
午後からバスで仙台に移動。
「すし春」さんで下打ち合わせを兼ねて夕ご飯。
すっかりキライになった(嘘)新幹線で21時に東京着。
相談があるというNと品川で待ち合わせて、焼酎バーで話を聞く。
疲れた。
by ohimachi | 2006-01-20 23:59 | 他の町

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31