人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアの3発機

ロシアの3発機_c0011696_22495452.jpgいや、こうまでして、縦の写真にこだわる必要があるのかどうか(笑)。
3発機は独特のフォルムでとても好きですが、10年くらい先には、全く目にすることもなくなってしまう機材かもしれませんね。
これはロシアの飛行機なので、ロシア製かもしれません。

目黒に行ったので、ようやく髪を切りました。
駅ビルがアトレになって、いゃあなかなかイイ感じになってた。

お昼に大岡山「さか本」。
その後このくそ寒いのに昔住んでいた碑文谷経由で学芸大まで歩き、渋谷東急東横店のペットショップを覗いてきた。オオバタン居なくなっちゃったなぁ。
by ohimachi | 2005-12-29 22:54 | 飛行機・鉄道

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31