帰って来れた

c0011696_21443890.jpg
昨日の雪の降りかたでは、今日も本当にダメかと思った。
朝起きてみたら、時折陽も射している。
それでも突然雪が舞うのが北国。
「天気雪」って本当にあるなあと再認識もした。
羽田から「お迎え」に来たのは機材変更でMD90。
さすがにJAL塗装に変えられていて、グルグル7を含めてJASの特別塗装はもう全てなくなったのかな?
c0011696_21474861.jpg
羽田へのアプローチは千葉のディズニーランド寄りからだったので、てっきりC滑走路陸側からだと思っていたら、微妙にいつもと風景が違う。遠近感がおかしい、お台場とかもっと近づく筈の場所が妙に遠い。
久しぶりのB滑走路への着陸だった。工事してたんじゃないんかい。
おかげで、月曜日にも見たJAL悟空塗装機が整備場にまだ居るのを確認。
c0011696_2151251.jpg
帰りはモノレールにして、今度はしっかりカメラも準備して撮影してきました。
まぁ一瞬だったけど。

NAC’sのシゴトをして、その後O嬢と「大井更科」へ。やってるとは思わなかったので実は別の近所の信州蕎麦に行くところでした(笑)。
Commented by hana at 2005-12-23 23:02 x
oimachiさん、TBありがとうございました。
実物のJAL悟空ジェットをご覧になったのですね~。
羨ましいです。
私も早く実物が見たいなぁ。
by ohimachi | 2005-12-23 21:53 | 飛行機・鉄道 | Comments(1)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31