朝から雪かき

c0011696_22234977.jpg
c0011696_011142.jpg
夕べ、到着した時間はまだ月も高くなく、久しぶりに「満天の星空」を見ることができました。
くっきりとカシオペアを確認したなんて何年ぶりでしょうか。
月が高くなってきた頃からうっすらと雲がかかり、寝る頃には雪がしんしんと…。

暗闇の中に本当の静けさというものを実感できる素晴らしい宿です。
Commented by yuno_z at 2005-12-21 18:58
車に積もった雪がすごいですね。
ohimachiさん、お似合いですよ~(^m^;)
Commented by ohimachi at 2005-12-26 16:40
すごい雪でした。あ、ちなみに雪かきはウソですから(爆)。ここの親父さん働きもんだから(?!)ペンションまでの道も驚くほどしっかり除雪してありました。
Commented by みやび★ at 2006-01-23 22:22 x
あれ?
これは パスワードがなくちゃ コメントできないのかな~?
テストです。
Commented by みやび★ at 2006-01-23 22:28 x
あらら ごめんなさい。 
送信されないと思ってコメントしたら コメントできちゃった(汗)
いつもの言葉少ないブログからは想像できない?(失礼!)素敵な場所ですね~!
私は・・・来てしまって・・・よかったのだろうか・・・。
良くなかったら 削除してくださいね。
(削除の仕方がわからず・・・オタオタしてます・・・)
最近、好奇心旺盛で・・・・困っています(^o=)
Commented by ohimachi at 2006-01-24 09:42
みやび★さんどうも。

「エキサイト」にログインしていない人にだけ出てくる「パスワード」は削除用のものですね。
つまり反対にパスワードがあれば削除も可能でした。
ま、記念だから残しておきましょう(笑)。

>「言葉少ないブログ」

・・・あ、mixiの日記のことか(笑)。
あの日記の初日に「ブログもあるからタイヘンなのに」と「日記を書け」と言ってきた"まいみく"に言い訳している通りで、両方はおっつかないとても・・・。
そんなわけです(笑)。
Commented by みやび★ at 2006-01-24 15:09 x
私のボケを寛大な心?でお許しくださり、ありがとうございます。
どうも 私のスタートは ボケからハジマルようです・・・(汗)
ここはどこ?何?・・・って無知な私は、驚きと感動で、不思議の国に迷い込んだ気分で散策させていただきました。
でも ここを覗けて なんか得した気分です(笑)
Commented by ohimachi at 2006-01-24 16:13
mixiのプロフにブログアドレス載せてから一ヶ月くらいは経つんですけどね(爆)。
おかげさまで、一日平均10人くらい見に来てくれる人が増えました。
みやび★さん11人目(爆)。
Commented by みやび★ at 2006-01-24 17:46 x
私の記念すべき777の足跡を踏んでくださったので お名前を宣伝させていただきました~。
なので、またアクセス数が増えるかもしれませんよ(笑)
by ohimachi | 2005-12-20 22:24 | 山形 | Comments(8)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30