人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「有むら」久しぶり

「有むら」久しぶり_c0011696_1056498.jpg
「有むら」久しぶり_c0011696_10565635.jpg
「お寿司が食べたい」というO嬢と久しぶりに有むら
祭日ですが活況でした。
牡蠣が4年ものということで、バカでかかったがわりとあっさり味で美味しかった。
〆はやっぱり鮭ハラス巻き。

帰ってきてから彼女がくれたメールに、スパイウエア対策はどうしてるか、という話があったので調べてみた。
フリーソフトウエアから奥さん(旦那さん)まで、スパイウエアを仕掛けられる可能性はあちこちにあり、もはやウイルス対策をやっていただけでは駄目だ、というのですね。
eTrust PestPatrol アンチスパイウェア 2006
お得な
eTrust PestPatrol アンチスパイウェア 2006 2ユーザーパック
というのもあるから、一緒に買おうぜ(笑)>O嬢。
by ohimachi | 2005-11-23 23:59 | 大井町・大森・蒲田

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31