人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物騒

母親に毒を盛ってその様子をインターネットで公開していたという娘がいたり、パリ郊外では若者の大暴動があったり、アジアで鳥インフルエンザが拡がりつつあったりともう物騒というか一寸先は闇というか、いやあこれも地球温暖化のせいかみたいななんでもそれに結びつけていいのかという話もあるけれど。
しかしUFJ銀行の無人店舗につけられた隠しカメラ問題というのもスゴイね。最初はあの五反田の一店舗だけかと思ったら100以上やられてたんだって?それだったら何か特別な理由のない限り、UFJ以外もやられただろうよ。他の銀行はうちはそんなことないと、すでに調べてわかっているのにほっかむりしてんじゃないの??
誰が考えたってUFJだけっつうほうが不自然だよなぁ(笑)。

写真は山形「鬼がわら・みそらーめん」。
見た目…、ほどではないけど…。
物騒_c0011696_8515912.jpg

by ohimachi | 2005-11-02 23:59 | ニュース・世の中

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31