人気ブログランキング | 話題のタグを見る

値引き商法@大阪

相変わらず変な時間に寝たり起きたりして、体調がすぐれない。
今日はほんのちょっと寝たらすぐ目が覚めてしまい、ぐずぐずしてるうちに、朝イチ(5時半の羽田行きバス)に出掛けるためには、もう寝るわけにいかなくなった。
おかげで、夕方眠い眠い…。
限界を超えてしまったので、まともならあと1時間で終わるシゴトの目処がつかず、断念。
翌日もう一度寄って処理してから東京へ戻ることにした。

大阪。
値引き商法が日常茶飯だそうである。シゴトに行ってる先でも「負けてんかぁ」には悩まされているらしい。
本屋さんで文庫本を買う。730円(高いなぁ)。
1000円札を出すと、おぢさん
「はい、730円ですね。370円のお釣りです」
ん?!と思ったけれど言い間違えかなと思ってあまり気にしなかった。
手元には100円玉が3枚返ってきていた。やるなぁ大阪。
値引き商法@大阪_c0011696_9265377.jpg

by ohimachi | 2005-09-20 23:59 | 大阪・関西

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31