ウアムファン@北浦和

c0011696_19201278.jpg
クールに酒を飲みながらも、取り回しやらをずーっと観戦させて頂きました。
うー、それは店主だから出来ている、店主だから回っている、いや、もっといえば菜穂子さんだからやれている、ということがいくつもあって頭を抱えることに。
昨日小手指に行く途中190円で買った、2016年のムーミンの手帳が役に立ちました。
よんどころない事情がありまして、4月15日と16日を皮切りに何度かここで「店長代理」のアルバイトをすることになりそうです。
名札は、一日ずつ進化して行こうと思ってまして、ホール見習い→ホール主任(いきなりかよ)→課長代理→部長代理→店長代理と5日間で店長代理にまで出世する予定です。退化することがあれば、それは失敗が何かあった時でしょうか。

早く帰って来てね〜。
チャンウイットシェフの稼働はものすごーーく進化していました。

by ohimachi | 2016-04-09 20:20 | 北浦和 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30