@平塚

c0011696_13071878.jpg
駅を出て歩いていると富士山がくっきりと見えた。
本日、竹ちゃん家にお泊り。家出ではありません。昨日からお料理に腕をふるってくれているとのことで楽しみ楽しみ。

到着して荷物をおいて、まずは線路の反対側の「太古の湯」という天然温泉へ。
源泉掛け流しは温度の低い温水プールのようなぬる湯でしたが、それでもさすがは温泉、入ってられる。
露天風呂も40度のお湯もなかなか。

さてさて。
家に戻って、ゴハンごはん。

まずはローストビーフがどーん。そしてマグロのユッケに、タコのぶつ切りアヒージョ。
さすがの腕自慢だけあります。
焼酎もいい感じで進み、明日の朝の撮影に備えて早めに就寝〜。ま、早めって言っても俺はいつもこんなもんか(笑)。
c0011696_13071978.jpg
c0011696_13071958.jpg

Commented by 竹丸 at 2016-03-01 21:58 x
たいしたものお出しできませんでしたが、とにかく生カワセミに合わせられてよかったです。ふぅ~一安心 ついでに平塚在住人のソールフード老麺(ラオシャン)おいしいって言ってくれてありがとう!
4月は2人で遠征だね、頑張りましょう~
Commented by ohimachi at 2016-03-09 03:23
> 竹丸さん
ラオシャン、美味しかったおいしかった。
翡翠に会えたのは超ラッキーでした。ダイヤ通りに来てアプリで現在の動向までわかる飛行機のようなわけにはいかないという生の体験をひと足先に出来て、4月に弾みがつきました。
来月、ヨロシクお願いします。
by ohimachi | 2016-02-26 22:00 | 他の町 | Comments(2)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31