ランチタイムは二種類@日替わりです

c0011696_12011366.jpg
しかれども、どーーしても食べたくて。
前日に店主に「タイラーメンくいてーなー」とぼやいたら、じゃこっそり窓際で食べようということで、特別に作って貰えることに。
ところが今日は「俺の席」が三人のOLのおねーちゃんたちに占拠されていた。
テーブル席が空いてきたときに
「あちらの広いところにお移りになりますか」
と、店主内呂菜穂子さんが打診するも
「いいです、このままで」
ガーン。
横のほうでひとりショックを受けている男が居るなんてことは全く想像も出来なかったでしょう、おねーさんたち。

ま、そんなわけで広いテーブル席で堂々と頂いてきました。
うめーっ。

by ohimachi | 2016-02-04 13:00 | 北浦和 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30