ハードスケジュール

c0011696_04415683.jpg
まずは、千代田区役所で「千代田の子どもたち」という展覧会を見て、それから東京駅へ。
大丸で、海鮮まかない丼のお弁当を買い、休日フリーきっぷを手に各駅グリーン車で平塚へ。竹ちゃんにちょいと用事があって、あと今製作中のものなど色々と見せてもらって、今度は平塚からまたまた東京上野ライングリーン車で大宮まで。
大宮からは折り返しの京浜東北線で北浦和へ。
そこから車で中浦和に行ってみるも目的果たせず、したらばということで北浦和東口の「亞蔵」さん。
東北料理は看板倒れになりつつあるようだが、味はどれも美味しかったのでヨシとするか。
この予定変更により、今月のぱぴるすは「入口が入りにくい感じのするお店」特集とすることに決定。年末にその最たるところに行ったしね。あともう一軒だ。
c0011696_04415662.jpg
c0011696_04415684.jpg

by ohimachi | 2016-01-30 22:41 | 北浦和 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30