優勝おめでとうござます

c0011696_18422349.jpg
あまりそうは見えませんけど、「ベトナム・フォー」@九段シルザナです。
北の丸公園で持久走の練習&遊ばせた(メイン)あと、犬連れランチいたしました。

で、夕方はお相撲鑑賞。
贔屓の誉富士は十両陥落不可避の大敗をしてしまいましたが、もし今回もモンゴル出身(あるいは他の外国でも)優勝ならば、ついに両国国技館から日本人の優勝額が消えてしまう(ほとんど白鳳ばっかり)という危機に、なんと伏兵(?!)琴奨菊が優勝。
いやあなかなか良い若者。やはり好きな豊ノ島にひとつ負けたものの、この二人の友情(小学校からのライバル)の話も対戦の前日から盛り上がったりシて、かつ豊ノ島も今日負けてしまったものの、最後まで優勝争いに絡んで盛り上げたし、今場所も楽しい鑑賞が出来てようございました。
捲土重来。
誉富士、ガンバレ。

by ohimachi | 2016-01-24 18:47 | 番町・市ヶ谷近辺 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30