人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ放題…

夕食、ある処で「飲茶食べ放題」というプラン。
うーーん、冷凍をチンだな。まあそうだよなぁ、我々じゃあたいした食べられないけれど、下手にたくさん食べられる若者が来てもいいようにするわな。
しかも飲み物は全て350円という設定だったが、紹興酒の量の少ないこと少ないこと。「大井町喝」も350円だと思ったが、4分の1程度の量しかなくて、もちろん高級品だからということでもない。「ダブルで持ってきて」と言って4杯ずつ飲んだらそりゃあ350円×16杯分+ワイン1杯。いゃあ高くつきましたね(爆)。
食べ放題…_c0011696_5394443.jpg

【先日羽田空港に居たパキスタン航空 チャーター便か何か??】


by ohimachi | 2005-08-13 23:59 | ごはん

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31