人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなご屋「銀座ひらい」

あなご屋「銀座ひらい」_c0011696_21300910.jpg
kiss6iが入院していて、本日ようやく退院。「撮り過ぎ」とのこと。
まあ「ママ亀」だからねぇ。でも軽くて二台持ちの俺にはありがたいんだよね。シャッターの摩耗による交換とSDカードを読めなくなったからという基盤の交換で2万ほど。
仕事のコストだから仕方ないけれど、10万枚撮れずに交換とは…。

銀座に行ったついでに「銀笹」でラーメンと思って行ってみたらば「三越で催事のためお休み」とのこと。
あてが外れて彷徨いつつ(?!)偶然みつけたのが穴子専門店。
これが素晴らしく美味しかった。
ああ、うなぎいらず(笑)。

by ohimachi | 2015-10-29 15:00 | ごはん

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31