人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覆麺智 冷やし塩ラーメン

覆麺智 冷やし塩ラーメン_c0011696_459345.jpg
ブログに戻ることにしました。理由は後からの検索。Facebookはあまりに自分の過去の投稿を探す手間が掛かり過ぎる。
膨大な写真がある以上、その中から「あの一枚」を探すには手段が必要なのです。
キーワードで探せることで、その写真の日付がわかる。日付さえわかればそれだけで解決する。それがあの素晴らしいfacebookには出来ないんですねえ。
FBでは、投稿し過ぎは「友人」に迷惑かかるとか考えなくちゃいけないけれど、ブログは気にしない。写真とキーワードだけで、というのも含めてこれからはバンバン行きます。

神保町「覆麺智」。
最近、完全にハマっております。一ヶ月のうちに同じ店に二度行くことなど滅多にないけれど、ここだけは月3とか行ってる。
出汁屋という看板に偽りなし。今日は「オマール海老出汁の冷やし塩ラーメン」でした。
by ohimachi | 2015-08-19 23:59 | 炒飯・ラーメン

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31