人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸

神戸_c0011696_10344340.jpg
そんなわけで、朝ゴハンはSUBWAYのサンドイッチ。
お昼、寝屋川の麒麟閣。ここの中華は絶品かも。まあ夜来てイロイロたべたわけじゃないからなんともだけど、今日で3回目。何を食べてもイケる。
夏野菜の冷たい麺+福建炒飯。野菜と海老の塩味炒めも美味しかった。エリンギの処理の絶妙なこと。
満足。

夜も新しいスタッフさんも含めて忍ヶ丘でいただいて、さあホテル。
今日も19時頃までは帰れたら多少当日券は高くても帰るかと思っていただけに、決めたのは19時半頃。いつもの予約サイトは時間の経過とともに、予約可能なホテル激減。ところが18時を過ぎると別のサイトの当日予約が可能になってくる。
選んだのは新神戸オリエンタルホテル8000円。
はい。京橋→大阪→新大阪と乗り継いで、新幹線のぞみ号最終で約10分。一駅区間は自由席840円ちーん。
疲れて・・・、寝た。よく寝た。
by ohimachi | 2005-08-05 23:59 | ごはん

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31