人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一?

昨日おうちで、旭川空港で買って来た(正確には買ってもらった)北倶楽部のチーズケーキをデザートにいただきました。
えーーと、私的にはチーズケーキとしては日本一!
チーズケーキ好きのT家にもひとつ持参したが、途中車に積んでいる時間が思いのほか長くて溶けてしまったらしい。もったいない(泣)。はて、改めて冷してたけど、美味しく食べていただけたでしょうか。
多分旭川でしか手に入らないので貴重。

それはそうと危険度はともかくとして(笑)、サービスは以前から全日空に一日の長があるかなぁ。
https://www.ana.co.jp/dms_svc/service/drink_fr.html
別にタダがいいとは決して思わないので料金取っていいから(タダは押しなべて加算されているということでしょうからね)、多彩なサービスをという意味では、JALはアルコールもビールだけだけどANAはワインも出しているし、「軽食」も売るんだぁ。
だいたい「一日の長」があるべきはJALなんだけどなぁ。
株主総会の日は出張になってしまって、今年行けないの残念。別に行ったところで手挙げて発言したりはしませんが(笑)。
日本一?_c0011696_8544047.jpg
夜、美味しいほやを食べたいと言い続けていたO嬢と「なか村」へ。
私も一切れだけご相伴に預かりました。
山アスパラとかも美味しかった。ごちそうさま。
帰る時ちょうど、インディーさんの「ボーリングだよ人生は」がタイコの音とともに響き渡ってました。
by ohimachi | 2005-06-23 23:59 | 飛行機・鉄道

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31