人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫かよ・・・

虫かよ・・・_c0011696_1233065.jpg
ANAのポケモンに対抗するジュニア対策が発表されました。
ムシキングジェット
いや、飛行機なんだからせめてせめて鳥くらいにして欲しい。
虫では、叩けば落ちるんだから・・・。
ちょっとがっかり・・・ってようはこの「ムシキング」なるもの、人気沸騰でもしてるのか?

朝、大阪天満宮という駅で学研都市線に乗り換えるも、なんと大幅に間引きしていて15分待ち。やること極端なんじゃない??
帰りは飛行機ギリギリになってしまい、京阪電車の駅までタクシーで行って門真市という駅で大阪モノレールに乗換。以前は時間がヤバイとJR伊丹まで行ってそこからタクシーを使っていたのだが、モノレールの所要時間35分、こっちの方が多分確実かな。
どちらにしても、今日は電車が伊丹を走っていない…。

朝イチでwebチェックインした際は、席ガラガラに見えたので、一番後ろの窓側でゆったり行こうと思っていた。ところがどっこい、まわりはビジネスマンの山。金曜夜の大阪東京便ってこんなにビジネス需要があるんだー。777-200(元JASの各席にテレビのついた機材)満席でした、はい。
で、もっと凄いと思ったのが、荷物の受取。
あれだけ人が乗ってたら、さぞ混み合ってるかと思いきや、ガラガラ。
doorsideで普段は大体一番に出てくるけれど、多分JGCだらけで待たされるだろうと思っていたら、あにはからんや、一番で出てきたし、そもそも荷物受取にスーツを着た人などほとんど居ない。びっくりしました。

まあ「虫」には不満だけれど、帰ってきてみたら「JAL’S NAGOYAダブルマイル&プレゼント」というのに当たって、「iPOD shuffle」が届いていた。
許す!!虫でも、許す!!
虫かよ・・・_c0011696_1217526.jpg

by ohimachi | 2005-06-10 23:59 | 飛行機・鉄道

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31