かかしまつり

c0011696_7252976.jpg
夜は十番「かかし祭り」。どうも事務所の裏手からやたら灯りが差し込んできたり、いつのまにかテントが張られてると思ったら、かかし置き場になっていた(泣)。
Commented by 館淳一 at 2012-12-09 08:49 x
麻布に40年近く住んでるけど、そんな祭りが十番にあったなんて知らないぞ、と調べてみたら東麻布商店街のお祭りでしたか……。西麻布にいたらそれは知らないわなあ。(笑)同じ麻布でも西と東、違う区みたいに離れてる。
Commented by ohimachi at 2012-12-11 00:12
館さん。
ですねー。東西でこんなに遠いところも珍しいかなあ。まあ北浦和と南浦和とかも結構遠いか(笑)。
それなりに賑わうのですよ^^
by ohimachi | 2012-09-28 21:00 | 麻布十番・赤羽橋 | Comments(2)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30