とびねこ@巣鴨

c0011696_2403377.jpg
引っ越した新しい事務所のすぐそばから「ちいバス」という区がやっているバスが出ていて、これが乗ると6分で都営三田線の駅まで100円で連れて行ってくれる。
そこから巣鴨まで20分ちょいか。都合乗り換え時間と巣鴨で歩く時間も入れてドアからドアまで40分あれば、とびねこに到達出来ることが判明。
星君は、どうせなら巣鴨に越して来てくれればよかったのに、と言ってましたが、あの不便な札幌の北24条にだって食べに行ったんだからね。
40分で行けるなら、この塩らーめん食べにちょいちょい行くさ。

8月いっぱい使える塩らーめんクーポン券はコチラです。「いいね」しないと見えない仕組み。
http://www.facebook.com/tobineko?sk=app_123888304357854
Commented by ぐらんぴ at 2011-08-20 07:11 x
ちうことは、三田まで出ちゃうということ?
Commented by ohimachi at 2011-08-21 04:59
>ぐらんぴ様
うちの事務所前を通ってるのは「麻布ルート」なんですよ。「田町ルート」は一本外側というか、大江戸線の上のメインストリートを走っていて、麻布ルートは狭い道を走り、神谷町駅、御成門駅と通って、区役所、芝公園駅、そしてメインストリートを反対向きに走って来て、法務局の方に右折してしまいます(十番には行かない)。
Commented by ぐらんぴ at 2011-08-22 18:41 x
じゃあ御成門駅かな。
Commented by ohimachi at 2011-08-23 06:00
そうです。昨日もそのルートで、ドアtoドア40分でした。toとびねこ(浦和に行くのにとびねこ経由でした)。
by ohimachi | 2011-08-07 23:59 | ごはん | Comments(4)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31