人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリの夕陽

バリの夕陽_c0011696_214054100.jpg
いつもならリゾート地への旅行ともなれば小説を数冊持って、日本語の通じないところで日本語が読めるというある意味とーっても「暗い」楽しみを味わうのであるが、今回は覚悟を決めて、徹してMと遊ぶためにそのような邪道なものを持ってくるのをやめた。
したがって、香港でも、そしてバリに着いてチェックインして夕方になって水が冷たくても一緒にプールに入った。
それでもバイブルにした二冊の本を事前に読んできていて、そこに絶賛されていたバリでの夕陽と夕焼けは本当に楽しみにしてきた。
そして、その書かれていた通り、冷たい水のプールにつかりながらとはいえ、初日からこんなに綺麗な夕陽に出会えて幸せいっぱいだった。

まさか、これがバリ夕陽の最初で最後とは想像もせずにだが…(笑)。
by ohimachi | 2011-07-10 19:30 |

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31