中華楼の五目焼きそば

c0011696_6142648.jpg
おじいちゃんおばあちゃんか集まって体操をします、という地域貢献してるなあというところの取材でした。
写真というのは、まあ難しいものです(笑)。

焼きそばをいただいて、そのまま別室で作業をしていたら、「お師匠様」が見えられて、自治会のホームページを作ってくれないかとおっしゃる。
話を聞いているとFacebook向き。Facebookページとグループページを併用すれば、抱えている案件は非常にスムーズに解決しそう。
サーバーの領域とか全部こちらで提供した方が儲かるんだろうけど、潔く「一番いい方法」をお教えしました。
by ohimachi | 2011-06-13 13:00 | 北浦和 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31