大川屋

c0011696_5475550.jpg
O社長と市ヶ谷「大川屋」へ。「つまみは絶品だけど、その線でお蕎麦を期待するとがっかりするかも」と申し上げたというか、すでに過去にもそんなことを書いているので、それを読んでいて知っておられたというか(笑)。
でも、やっぱりつまみは美味い大川屋です。

鳥わさ、しらすおろし、湯葉、玉子焼き、穴子の白焼きなどをいただいて、ビールの後はぽんしゅじゃなくて焼酎にして、そして〆はそれでも蕎麦に行くかというところでしたが、「浅草橋行きますか」という話しになって、私の前言は立証されることのないまま、浅草橋「更科」へ。
「ざる更科」をいただきました。
ともあれ、色々お疲れ様でした、ご馳走様です(-.-)(_._)(-.-)!。
by ohimachi | 2011-05-19 14:59 | 番町・市ヶ谷近辺 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31