人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六番町の新しいラーメン屋さん

六番町の新しいラーメン屋さん_c0011696_5585478.jpg
長年やっていた(らしい)「かわかみ」さんが店を閉めて、一週間と経たず新しい看板がつけられて数日前に新たなラーメン店がオープン。
昨日、夜遅く帰ってきたらその時間もやっていたので番町界隈では貴重かもと思って、お昼に早速入ってみました。
まあ、こんなもんか。
麺が今ひとつ好きじゃなかったかな(ラーメンは好みですから(笑))。
店内にメニュー等の写真がまったくないので、デフォルトで煮卵半分ついてるのがわからず、トッピングしてしまった。
半分だけでも最初からついてるなら、いらないんですよね。
メニュー順でトップにしてるから坦坦麺がウリみたいなんだけど、それもそんなに強調してるわけでもないし、まあでも「汁なし坦坦麺」もあったからそれは一度食べてみてもいいかな。

ニュースを見ていたら、
「Google。グーグルマップの写真、震災後のものに差し替え はやっ!!」
みたいなのが出ていて、そういや数日前にMNさんと「ちゃんと現地の写真あるね。ほとんど流されてしまった今となっては貴重かもね」というような会話をしたばかり。
なんて手早いんだ。
by ohimachi | 2011-05-01 23:59 | 番町・市ヶ谷近辺

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31