人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の桜⑨ 出石家老屋敷

今年の桜⑨ 出石家老屋敷_c0011696_62364.jpg
お蕎麦を食べに来たついでのお散歩で行った、家老屋敷の枝垂れです。

ずっと桜が苦手(←他の花に比べて撮るのがで、見るのはもちろん好きです)と言ってきたけど、去年あたりから頑張って数をこなしたので、今年は少しはマシになったんじゃないかと実は思ってるのですが、こうなるとやっぱり難しいなあ。
出石でも何枚かは撮ってるのだが、これが一番マシか(笑)。

Yに「千代田の桜写真コンテスト」に出さないのかと言われたが、千代田の桜と証拠になるようなのがない(笑)。アップの写真では、どこのだか全然わからないし。そうこうするうちに、東京は散り始めてるでしょう。
by ohimachi | 2011-04-11 13:59 | 大阪・関西

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31