たかだかお散歩 三室①回目

c0011696_8281114.jpg
この企画を立ち上げた時から「三室をどうするか」と、まるでうわごとのように言っていたのだが、そこについに突入することになった。
「ほかの地域と違って絶対に一回じゃ無理よ。なにせ広さだけなら、ここだけで新聞販売店が一店あってもいいくらいなんだから」とのことで、これまでのやり方にそぐわない地域というのは早くから認識してはいた。
して。
歩いてみたら、区域のへりをまーっすぐ第二産業沿いに端からハシまで歩いて行って、そして一本内側を歩いて帰ってきて、それだけで本日終了。
5655歩。
いつもの平均が4300歩程度かと思われるので、ひぇーーって感じです。
まだそれでも区域の1/10にも満たない。
三回シリーズでやろうと決めたけれども、これは五回でも無理かも。
ともあれ次は、春の桜の季節です。

ちなみに写真は、第二産業道路のど真ん中に突然中央分離帯が登場してどーんと聳える、山崎の大ケヤキ。あまりに大きくて抜くに抜けなかったんでしょうなあ。

たかだかお散歩、今回で16回目でした。
http://www.web-kitaurawa.com/10_osanpo/osanpo.html
by ohimachi | 2011-01-13 15:59 | 北浦和 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31