北浦和でごはん

c0011696_5502037.jpg
c0011696_5501133.jpg
お昼は「一兆」でめんたいこバター、夕方ちょこっと中華楼に寄ってチャーシューにビール一本。

そして、夜は会社に戻ってそのまま「ぱぴるすDAY」に突入。
ソファ仮眠でがんばりました(笑)。
やはりノートでやるよりはiMacうんと楽ちんなので。

ちなみにWindows用に買ったIODataの外付けディスプレイは、アナログ端子にWindowsXP、デジタル端子にMacBook、HDMI端子にiMacを繋いで、Windows使わないときは、都合の良い方のMacのセカンドディスプレイとしています。横にずりずりって今使わないものを移せたり、Noteの時に大きい画面で写真の修正を出来るのはとっても便利です。
by ohimachi | 2010-11-22 23:59 | 北浦和 | Comments(0)

でも美しいものが美味しいとは限らないどころか棘々だったりね


by 飛行鬼747
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31